ゴルフ情報館 イメージ画像

ゴルフ練習場 神奈川

次点 青木瀬玲奈さま

もともとビジュアル系ゴルファーとして注目されていましたが、今季後半、一気にのし上がってきた感じですね。賞金シードもほぼ確定、来季あたり、初Vもあるかもしれません。
小柄だけに距離はそれほど出ないそうですが、正確なショットが光ってます。CSでメイクアップゴルフ術というレッスン番組もやってます。要チェック。

番外 高島小百合さま

TPD単年度登録。ステップアップでもあまり上位争いはできず、レギュラーはすべて予選落ち、獲得賞金ゼロと苦戦していますが。。。。なんか気になります。レギュラーの常連になれば、知名度もあがって一気に人気が出ると思うのですが。

10位 平野ジェニファー

サンフランシスコ出身の日米ハーフ。好きな食べ物はうなぎということです。
2014年の新人戦、ステップアップのルートインカップで優勝。レギュラーでの活躍も期待されましたが、なかなか結果がでないようです。ステップアップではいつも上位争いをしているのですが。。。
潜在能力が高いのは間違いないので、必ずブレイクすると思います。

9位 森田遥さま(アマ)

アマチュアで数々の戦績を残し、プロツアーでも上位に顔を見せています。まだ高校生。予選会を突破して全米女子オープンにも出場した実力者。
ちょっと物憂げな表情がおじさんの心をつかみます。
プロに転向したら、活躍間違いないでしょう。

8位 斉藤愛璃さま

2012年のツアー初戦、ダイキンオーキッドで、彗星のごとく初優勝。一気にファンの心を鷲掴みしました。
その後は賞金シード落ちしたり。。。なかなか調子があがりません。今季も賞金シードは難しいかな?というところですが。。。ダテに優勝はできません。本来の実力を発揮できれば、2勝目も間違いないと思います。

番外 江澤亜弥さま

ホステスプロを務めたいい部屋ネットレディスで17位タイ。一気に注目を集めた感じですね。
今季賞金シードは厳しそうですが、QTで頑張ってレギュラーで活躍してほしいですね。

どっちが私でどっちが愛璃さんでしょう?(笑) 先週は本当によく愛璃さんに間違われたな?。 「斉藤!頑張れ!」って(笑) pic.twitter.com/tKK6T4AA1j

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ