ゴルフ情報館 イメージ画像

ゴルフウェア レディース

緑の芝生と青い空のと相性のバツグンなのはやっぱ派手柄ウェア

Photo by Thomas Northcut / Digital Vision

スポーティなだけだと色気にかけるので、スポーティな中にも「可愛い」は必須。

でも可愛すぎると甘ったるくなるので、「辛口」なテーマを取り入れたアイテムが狙い目。

大人のゴルフウェア選びのポイントはロゴ入りってこと!?

背中にロゴ入ってると、背中のハミ肉とかも目立たなそうなので、
「中高年女子ゴルファー」の方にもオススメかと

狙い目はスカル柄

Photo by Siri Stafford / Digital Vision

リアルなドクロは、やりすぎ。

でもあんまり可愛すぎても胸焼けしそう…。

というわけでちょうどいいさじ加減のドクロをリサーチ…。

Echoes Vee

Super Duper One-piece

Dormie Polo

Doo-Bop Caddy

Tendence テンデンス×MARK&LONA 『SLIM MARK & LONA』

Astro Visor

お手頃価格で満足度高めのゴルフウェア「DELSOL GOLF」

この間ゴルフ場で見つけたド派手なスカル柄のポロシャツ。
一瞬マーク&ロナかと思ったら、違うところのでした。
しかし、こっちの方が可愛いw

ジャガードスカルニット

スカルプリントハイネックアンダー

ここのスカル柄は可愛すぎず、怖すぎない絶妙なドクロがツボ
こちらのブランドはゴルフウェアなんですけど、
ランニングやサイクリングが好きな方にも愛用されているブランドです。
ゴルフってスイングする時に後ろ姿が超重要だと思うんですね

リバーシブルジップアップブルゾン 1枚2役☆でかフードでスッキリ 9,800円(税込)

胸元にさりげないスカルロゴ♪
人気のカモフラ柄×イエローのリバーシブル

スカル刺繍ポロシャツ

ここまでデカイサイズのスカル柄も珍しい!?

ボーダー柄バックスカル刺繍ポロシャツ

こうべにはブランドロゴ
目がハートでちょっと可愛い♪
体の骨はドライバー(これは定番)。

バックスカル刺繍ポロシャツ

出典ameblo.jp

バックスカル刺繍ポロシャツ

とにかく毎回完売御礼★大ヒット!!背中の「ドでかスカル」に一目惚れする人続出の人気ポロ。前立てやボタン、刺繍など細かいリニューアル&新色ネイビーをひっさげて再登場しました。適度な厚みがあるので1枚で着ても透けにくく、ラインも目立ちません。ほどよくボディにフィットするシルエットとスカル柄でバックスタイルも決まります!!

背中にド派手なドクロマークが人気シリーズ!?

今年の新作としてボーダー柄スカルとと花柄スカル(これは新鮮!!)が登場!!

ボーダー柄バックスカル刺繍ポロシャツ

出典ameblo.jp

ボーダー柄バックスカル刺繍ポロシャツ

待ってました!夏ゴルフに欠かせない派手可愛いスカル柄ポロのボーダーポロです。今年は芝生に映える鮮やかカラーを中心に、新色オレンジも登場!スカートにもパンツスタイルにもあわせやすく、計算されたデザインで後ろ姿もスッキリ!スイングしても腰の肉をひろいにくいので、着まわしやすさもバツグンです。

オレンジボーダーってアラサーになるとちょっと勇気入りますけど、
ゴルフ場ならちょうどよさそうです^^)

花柄×スカルが新鮮(もはやフェミニンでもある・・・)

フラワースカルプリントポロシャツ

大ヒット☆DELSOL人気のスカルシリーズにフラワー柄を使った新バージョンが登場しました。計算されたボディのシルエットと背中一面を占めるド派手なスカルは健在です!同花柄のスカートを組み合わせれば優しい雰囲気に。選ぶカラーによって雰囲気がガラリと変わります。いままでスカル柄をちょっと遠慮していたお客様にもご好評いただいてます♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ