ゴルフ情報館 イメージ画像

宮里藍

Q.恋人にしたいゴルフ選手といえば誰ですか(OG含む)

1位 宮里藍 14.9%
2位 有村智恵 12.0%
3位 横峯さくら 11.4%
4位 上田桃子 10.5%
4位 古閑美保 10.5%

こちらは、昨年6月に実施されたマイナビニュースの男性会員342名を対象に「恋人にしたいゴルフ選手といえば誰ですか(OG含む)」というアンケートの結果です。

ところで、みなさん独身?恋人は?

恋人にしたい1位の宮里藍

なんと、宮里藍は、先日のツアーでホールインワンを達成!順風満帆な彼女。藍ちゃんおめでとう!

1985年生まれ、ロサンゼルスに在住 英語が堪能になって、インタヴューでも知的なイメージ。2009年に一軒家をロスに購入。ところで、まだ独身の藍ちゃんの彼はどんな人?今はどの人?

米女子ゴルフ 宮里藍がホールインワン
3月20日 14時06分

女子ゴルフのアメリカツアーの大会で、宮里藍選手がホールインワンを達成しました。
宮里選手は19日、アメリカのアリゾナ州フェニックスで始まった大会の第1ラウンドで、10番からプレーをスタートし、後半の4番パースリーでホールインワンを達成しました。

順風満帆な彼女、プライベートでもロサンゼルス近郊に100万ドル(約9,000万円)の一軒家を購入

ベッドルームが3つもあるというなかなか立派な家だ。

「そりゃまぁ、男と同棲するための家ですからね。藍ちゃんは恋愛にアツくなればなるほど、スコアも伸びるタイプ。だからこそ、今のスコアがあるんじゃないでしょうか」(スポーツ誌ライター)

「そういえば、07年にはウエンツ瑛士とも噂になってましたね。彼が藍ちゃんにベタ惚れだったのは本当の話。藍ちゃんとアメリカでドライブデートするために、自動車学校で運転を、英会話学校で英語を習ってるなんて話もあったくらい。ただ、その頃の藍ちゃんは不調のどん底でした。どうやらウエンツでは、藍ちゃんをアツくできなかったみたいです」(前出・ライター)

宮里にとって、恋人と呼べる男性は二人いる。一人は、一時期「結婚目前」とまで報道された男性。宮里の個人マネージャーとして、公私ともにパートナーを努めていた人物だ。エビアン・マスターズからの帰国会見の席で、宮里本人の口から結婚については完全否定。しかし良好な関係は続いている......と思われていたのだが。

「秋頃に中学時代の同級生との同棲が報じられました。藍ちゃんが仙台の東北高校に進学したときも、遠距離恋愛を続けていたようです。

週刊ポストが「宮里藍のヘソ出し写真は使うな」という宮里のマネージャーからの要求で、ゴルフ界がパニックに陥っていると報じている。

「きっかけは一昨年の秋頃、宮里側からのメールによる通達です。表紙に藍ちゃんの写真を使う際は、どの号でどのような写真を使うかを事前に申告してほしい、というものでした。送り主は藍ちゃんのマネージャーを務め、恋人とも噂されるA氏でした」

A氏によれば、使うなというのではなく、せっかく使ってくれるのであればいい写真を使ってほしいからだとインタビューに答えているが、雑誌の性格上、時間との勝負になることが多いから、多くの雑誌は納得していないようである。ゴルフジャーナリストの菅野徳雄氏はこう語る。

こちらは、昨年秋ごろのお話。この度のホールインワンで二人の関係にも進展があるかも?

こちらが恋人といわれるマネージャーのたくみさん

阿部寛似?!のたくみさん 結婚前提でお付き合い中!

宮里選手とたくみさんの関係については、両親へのあいさつも終わり、家族同然で過ごしているようですが、藍ちゃんの1勝がでないため『自分に対して厳しい』宮里選手が結婚をためらっていると言われています。 今後の二人の展開も気になるところですね。

2015年、宮里藍選手が優勝すれば結婚へつながることは間違いないと思われます。

第2位の有村智恵

1987年生まれ フロリダ在住 熊本出身 
獲得賞金はすでに1億円をこえていた2013年のツアー中に父親への借金取りがツアーに乱入し、そのツアー成績はボロボロだったという苦い経験をもつ。
ムチムチして可愛いと人気です。

たいへんなことも 2008年頃の話

有村智恵の彼氏とのキス写真が有村智恵の彼氏の友達からネット上に流失あしてしまい問題になっています!

最近の彼は?

美人プロゴルファーの有村智恵さん(25)に、

彼氏が発覚!

お相手は俳優の南圭介さん(28)で、

なんと、2012年末から真剣交際していたとか。。



 出会いは2012年の秋、フェンシング五輪銀メダリストの

 太田雄貴さん(27)がキューピッド役になったそう。

南圭介さんって、どんな人でしたっけ??



ということでした。

調べてみたら、「匿名探偵」や「夜行観覧車」などの

連ドラにチラホラ出演されている方。

舞台の経験が豊富で、最初のミュージカルは

人気漫画「テニスの王子様」の舞台。



 という、経歴の方でした。

有村智恵の彼「南圭介」ってどんな人?

出典sumabo.jp

有村智恵の彼「南圭介」ってどんな人?

1985年生まれ 早稲田大学卒業の俳優
有村智恵とは2012年秋に食事会で出会ってから交際がスタート。
幼少期にパキスタンで育ち、小学3年生から6年生までの間はシンガポールで過ごした。(wikipediaより)
ドラマにちょこちょこ出ているようだ。身長183cmと長身のイケメンのようです。

3位 横峯さくら

■横峯さくら
・「優しいところや、はにかむところに癒やされます」(50歳以上男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「とてもキュートだからです」(20歳未満男性/その他/その他)
・「笑顔がステキです」(29歳男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

出典gree.jp

1985年生まれ
8歳よりクラブを握り、父と二人は有名な親子でした。現在、父親は議員を本業として、横峯さくらへの指導の前面にはでてきていない。生涯獲得賞金10億円を超えるらしい。2014年メンタルコーチ森川陽太郎と入籍。

横峯さくらは、メンタルトレーナーと結婚したのは有名です。ところで、そのメンタルトレーナーとはどんなひとでしたっけ?

2013年のサイバーエージェントレディスで1年11ヵ月ぶりに優勝し、以後調子を上げ、2014年7月15日現在、世界ランキング38位とランクアップ中の(日本勢では1位)女子プロゴルファー横峯さくら。彼女の復活を支えた「弱いままでも勝てる」メンタルトレーニングとは?

ご主人が本を出版

出典gree.jp

ご主人が本を出版

横峯さくらのブログで紹介されていました。とっても嬉しそう?

元サッカー選手で、スペインやイタリアでプレー。 引退後27歳で株式会社リコレクトを設立。「OKラインメンタルトレーニング」というトレーニング方法で、目標を持つ人の為のメンタルサポートサービスを展開。

横峯さくらの夫 森川陽太郎さん

出典diamond.jp

横峯さくらの夫 森川陽太郎さん

メンタルトレーナーとのことですが、名前も太陽の文字。うまれながらに、誰かに太陽の光を当てることになっていたようです。

4位 上田桃子

コメント

コメント一覧

    • 根本幽峨
    • 2023年08月17日 20:30
    • 4
      大工原里美
    • 上田桃子
    • 2023年08月17日 20:30
    • 5
      上田桃子
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ