ゴルフ情報館 イメージ画像

海外ニュース

ゴルフ場だよね??

米フロリダ州のゴルフ場に現れた巨大ワニの画像が話題に

4mはあるんじゃないか…

ゴルフコースのゼネラルマネジャーによると、ワニは全長3.64m。このコースでは毎日のようにワニを見かけるのだが、ワニが人間を、襲ったことはないという

フロリダのゴルフ場はワニ天国

'florida alligator golf course'で検索したらガチで共存していた。 pic.twitter.com/RrLNwRHS5v

共存だと!?

「写真をよく見てください…。ワニの頭の上にゴルフボールが…Σ(゚д゚lll)フロリダのゴルフコースでのことだそうです。」

乗ってるwww

「ゴルフ場の池のほとりでは、野生のワニが日向ぼっこしてます。一緒に回った地元の方によると、ワニが向かってきたらジグザグに、走りなさいって(驚)」

出典4travel.jp

気持ちよさそう。

フロリダではありふれた風景。

対決するワニたち

こんなとこでやめてwww

フロリダ以外でも出現するらしいっすよ

ルイジアナ州のゴルフ場。整備員△。

いや、マジで勘弁してください。

進行妨害するワニ

司会も失笑。

歩きまわるワニ

おそらく、ノースカロライナ州のゴルフ場。

オーストラリアもヤバイっぽい

オーストラリア・クイーンズランド州のゴルフ場ではコースの池に、淡水クロコダイルが生息している

トーレスはゴルフ場の14番ホールで池ポチャしても、ワニがいるのでボールを回収できないそうです。 pic.twitter.com/hSfD7BZ6vT

「オーストラリアのミラージュ・カントリークラブにありました。「ワニが出るので注意!!」って書いていますびっくり!。しかも、噛まれたら重傷を負うか、死にますとも書いています。」

オーストラリアではゴルフは命がけ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ