ゴルフ情報館 イメージ画像

石川遼

爽やかさピークのヘアスタイルの遼くん(15歳)

出典golf88.info

爽やかさピークのヘアスタイルの遼くん(15歳)

はにかみと爽やかなヘアスタイルで、敵なしの石川遼くん。(呼び捨てにはできない)
その後のヘアスタイルの放浪遍歴は、その時は誰も想像していない。

汚れを知らない遼君、ヘアもまっすぐスタイル!

2007年の遼君。
はにかみから見える白い歯が眩しすぎる。
好青年とはまさにこのこと。

トンがり青年スタイル 初期の石川スタイル

2008年の若き遼君。
まだ少し幼さ残る顔に縦系のラインのヘアスタイルが若さを感じる。この頃もまだ汚れを知らないはず。

超絶さわやかスポーツマン!遼くんヘアスタイル

一番スポーツ選手らしい爽やかスタイル。
一番似合ってるんじゃ?

学生風スタイル ナチュラルカット石川スタイル

綺麗めナチュラルカットでクレバーさを演出。
スピードラーニング用。
聞き流すだけの簡単スタイル。
マユゲも手入れをし始める。

横流し系パーマ石川アレンジ

正面から確認できないがおそらく横に流しているスタイル。常に新しいスタイルに挑戦。
それはゴルフのみにとどまらない。

異国風 裾広がりパーマ 石川スタイル

キャップを取るとこんなスタイル!
遠目にみるとインディアン系?
南アメリカとかに居そうな感じ。
ウェアの茶色がナチュラルカントリーを演出。

ちょい盛りパーマ。石川スタイル@歌舞伎町

コナカのスーツを着て。
タイトな感じでホスト風。
キムタク感も若干する。

ちょい盛りヘア@歌舞伎町・エアスイングヴァージョン

青年実業家風のヘア石川スタイル

出典ameblo.jp

青年実業家風のヘア石川スタイル

服装のせいもあるが一瞬、石川遼には見えないスタイル。
やっぱり遼パーマは派手さが必要。と思える一枚。

二十歳の決断、石川遼。婚約報告は一番無造作ヘアだった?

キメキメとそうじゃないときの差がすごい。
無造作とういうか、ブラシでとかしただけという感じのヘアスタイルで婚約を報告。
やっぱり凡人とは違う天才は。

寝起き?無造作ヘアも取り入れる石川遼スタイル

母性本能をくすぐる自然な無造作ヘア。
うっすらと見える口元のヒゲとのコンビで女性ファンにはたまらない、はず。

2011年石川流、ハンサムパーマは好感度高!

好青年に成長した石川遼。
髪型も少し落ち着いて来たかと思いきや
メンズにしては強めのパーマ?

石川流、ハンサムパーマ・ロングヴァージョン

出典pub.ne.jp

石川流、ハンサムパーマ・ロングヴァージョン

上の爽やかハンサムパーマのロングヴァージョン。
ワイルドさあり。
広がりと眉間のシワがオトコらしさを演出。

石川遼なら問題なし!イカフライ系パーマ

一歩間違えると、数十年前の田舎の少年になりかねない難しいパーマスタイルをいとも簡単にキメてくる。
さすが。
赤いキャップとのマッチングも◎

石川遼オリジナル★2ブロックおぼっちゃま系

眼鏡とスーツとの相性抜群のヘアスタイル。
マジメ系の2ブロック。
マユゲの細さでやんちゃっぷりを演出。

石川遼オリジナル★2ブロックおぼっちゃま系 サイド

出典mfsgt.com

石川遼オリジナル★2ブロックおぼっちゃま系 サイド

サイドから見るとこんな感じ。
エッジのシャープさがアクセント。

ツーブロック メガネ無しver アダルト石川

もう遼君とは呼べない、アダルトな雰囲気を醸し出す。

大賞!?ツーブロックwithパーマ!石川遼だけが許されるスタイル

ツーブロックに残ったトップはぐりぐりのパーマ、
そのスタイルが一番強烈なヘアスタイルだった。
しかし肝心な写真が見つからない。なので一番近い写真を掲載。本当は、もっともっとグリグリパーマのスゴいヘアをしてた(伝説)。
石川遼を日頃からチェックしている人は覚えているはず。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ